2016年3月3日木曜日

Baby Lifeに掲載されました!

エイ出版さんから出版されている「Baby Life」(2016年春号)に掲載を頂けました!

「性格別に使い分ける3ジャンル別のママパパアプリ」という特集で、「几帳面で整理整頓好きなタイプ」の方の「記録系」アプリとして紹介されております。
確かに、当社のアプリは比較的マメな人が、記録を始めると、加速度的に記録をつけていく傾向にありますので、ライターの方の評価は的を得たものだと思います!たくさんのアプリがあるなか、パパっと育児@赤ちゃん手帳を見つけて頂き、きちんとした評価をして頂き、嬉しい限りです。


今回のBaby Lifeのご紹介です。
ウェブでは探せない、「本当にいいベビーグッズ」や「ライフスタイル」を提案する『ベビーライフ』。今回はベビーとの暮らしを楽しんでいる、国内外のファミリーが登場します。平日でも夕方になると、仕事を終えて子どもをお迎えに行くイスラエルのパパママ。基本は共働きで、育児を分担するのが当たり前。「2週間に一度は子どもを預けて夫婦でデートを楽しむ」というのも、日本にはあまりない感覚ですが、子ども中心ではなく家族みんなが幸せに暮らせるヒントがここにあるのです。国内でも、「写真」「食」「住まい」「思い出づくり」「創作活動」など5つの視点から、実用に活かせる10通りのベビーライフを紹介します。
(引用:https://www.ei-publishing.co.jp/magazines/detail/mook-414948/ )
こちらから購入できますので、皆様ぜひ!








0 件のコメント:

コメントを投稿